728582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

破れない障子で手間削減

子供のいたずらで我が家の障子はボロボロです。
以前は、普通の障子紙で張り替えてもすぐ子供に破られるという状態でした。
そこで破れない障子を購入しました。

【ポイント10倍】障子紙の破れに困っている方へ!超強プラスチック障子紙【専用両面テープ付き...

強化プラスチック障子。貼った直後の写真。
夫とふたりで貼りました。あまり慣れていないもので貼り方が上手ではありませんが、出来ばえは許容範囲です。

それにしてもかなり丈夫な障子紙です。試しに余った紙を手で破ってみましたが破れませんでした。
これで息子も障子を破らない、いえ破れないでしょう(笑)。

張替えの手間もなくなり一石二鳥です。


本サイトである節約と運用のマネー研究所.com(yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所もオススメです。

おかけ様で飛躍的ランクアップです。

人気ブログランキング参加中←愛あるクリックよろしくお願いします





© Rakuten Group, Inc.